アマゾンプライムデーが開催中!Surface Pro4が安くなっていて非常に気になる件

皆さんこんにちは、ナベ(@naoki_watanabe)です。

毎年この時期に開催され世間を騒がせるアマゾンプライムデー。

今年も昨日から開催され本日いっぱいまで続きます。

見ているだけでワクワクしますね〜!

そんな中で私を悩ませる商品を見つけてしまいました。

今となっては旧式になってしまいましたが、Surface Pro4です。

Surface Pro4のCore i7搭載モデルが8,8000円も安くなってる!

実は私非常にSurface Proが気になっていたんですよね。

iPad Proを持っていますが、Surface Proもそれはそれで魅力的。

最近のMicrosoftさんはある意味Appleさんよりも魅力的な商品を出しまくっていますからね。

その際先鋒たるSurface Proが気にならないわけがありません。

と言うことで実はずっと気になっていたのですが、新型のSurface Proはかなり割高になっています。

こりゃ旧式のSurface Pro4でも良いかもしれない。

そう思っていた矢先の今回のセールです。

これはフラグか!?と思ってしまうくらいに。

205,481円をぽ〜んと出せるか!?

お安くなっていると言っても今回対象なのが上位グレードのCore i7搭載モデル。

元が高いのでセールでも高いです。

お値段なんと205,481円!

高いぜ!!

絶対に良いものであることは分かっているんです。

でも高い!高すぎる!!

10.5インチiPad Proを買ったばかりの傷んだ懐には痛すぎます!!!

でも気になる、気になっちゃいます!

普段より88,063円も安いですからね!

こんなチャンス滅多にないですよね…

うう〜ん、悩む…

そうこうしているうちに夜が明けて行くのでした。

これがアマゾンプライムデーの正しい楽しみ方です。

やっぱりお祭りは楽しいですね、やめられない。

そんな楽しい2017年のアマゾンプライムデーは本日(7月12日)の23:59まで。

皆でいっぱい悩んで楽しみましょう!

アマゾンプライムデーのリンクはこちらです。