【非公式】iPhone8のファンクションエリアをイメージしたコンセプト画像が公開!これは絶対欲しくなる…

皆さんこんにちは、ナベ(@naoki_watanabe)です。

gori.meによるとiPhone8のファンクションエリアをイメージした非公式コンセプトが公開されたとのことです。

想像以上にクオリティが高かったので早速紹介します!

色んなところで噂になっているのがiPhone8はベゼルレスかつ全面ディスプレイという話。

iPhone7ではホームボタンが物理的なボタンでは無くなりましたが更にホームボタンという概念すら無いという。

そしてその噂を前提に作られた非公式コンセプト画像がこちら。

な、なんてカッコいいんだ!

ファンクションエリアというものがあって、必要に応じてそこに表示されるボタンが変わるんですね。

MacBook ProのTouch Barみたいなもんですね。

それよりは絶対こっちの方が使い勝手が良いと断言できます。

携帯電話は使えるスペースが限られていますからね。

そもそもカッコいいだけじゃない。

ディスプレイが大きくなって受話口の上に時計表示があります!

効率も良くなってますね。

めちゃくちゃ未来を感じる。

私は2年に1度iPhoneを買い換えておりiPhone7 Plusを買ったので今年は見送る予定でしたが、このコンセプト画像を見て気持ちが揺らいできました。

元々sが付かない無印のiPhoneを買ってきたんだからiPhone8は買うタイミングじゃ無いの!?

と自分に言い訳をしている始末…

一体どうなるんでしょう。

発表される瞬間までどうなるか分からないので貯金だけはしておくことにします。

皆さんもiPhone8貯金をすることをオススメします!