Apple Watch用バンド24種類が一挙発売!Nikeスポーツバンドのアンスラサイト/ブラックに胸熱!!

皆さん、こんにちは。

2017年3月21日、Apple Watchバンドの新製品が一挙に24種類も発売されました。

スポーツバンドの新色だけでなくウーブナイロン、レザー、Hermesなどほぼ全ての種類のバンドに新色が追加されています。

その中で個人的に最も胸熱なのが、Nikeスポーツバンドに追加された新色のアンスラサイト/ブラックです!

穴がショッキングな色じゃないところが良い!

これまでのNikeスポーツバンドの黒系の色は穴がショッキングなグリーン系の色しかありませんでした。

そのためどうしてもフォーマルな場所には付けて行きづらかった…

Nikeスポーツバンドは軽くて通気性も良さそうだったので非常に興味があったのですが、色の問題でどうしても二の足を踏んでいました。

場面によって使い分けるのも面倒ですからね。

それがどうでしょう。

今回完全な黒系のバンドが発売されたんです!

買うっきゃないが高いぞ!

これは行っとくしかないでしょう!

そう思ってApple Storeアプリから注文しようとしたら…

1本、5,800円(税別)!うん、高い!!

※Apple Watch用バンドの中では安い方

欲しいけど、高いけど、買えない程ではない。

1番悩む価格帯ではないですか!

Appleさんは相変わらず絶妙な価格設定をしますね。

う〜ん、冷静に考えてから買おう。