奥深い味のカレーが美味い!ミスド×ハウスのドーナツカレー「パン・デ・欧風カレー」を食べてみた!!

皆さんこんにちは、ナベ(@naoki_watanabe)です。

ミスドの新商品には目がない私ですが、いつの間にか美味しそうな新企画をやっていたんですね。

今回はミスドとハウスのコラボで生まれたドーナツカレーです。

ミスドでカレー!?

しかもこんな暑い時期に。

暑い時期だからこそカレーです!

というわけでドーナツカレーのうちのひとつ「パン・デ・欧風カレー」を早速食べてみましたのでレビューします。

パン・デ・欧風カレーとは?

今回のミスド×ハウスのドーナツカレーは全部で6つあります。

ポン・デ・リング系からこれまでありそうでなかった系まで様々ですが、パン・デ・欧風カレーはそのうちのひとつです。

ミスドのホームページによるとサクサク記事にマイルドな辛さの欧風カレー入り、とのこと。

こんなんの絶対に美味しいに決まってますやん!

ハズレを引きたくない気分だったので、絶対に外さない鉄板を食べてみました。

見た目は完全にカレーパン

では見た目からチェック。

…カレーパンと完全に一致。

味が想像できてしまいます。

生地がめっちゃ美味しそうなんですけど!

袋から出してみた。

この時点で勝利を確信します。

想像以上に本格派のカレー

さあ食べてみますよ!

とりあえず中のカレーが出てくるまで生地をかじる。

生地も普通に美味しい♪

仕方ないけど冷めてたので電子レンジで温めてみる。

そうしたらただでさえ美味しい生地が超絶美味しくなりました!

温めたらジューシーになり、更にサクサクと言うかザックザクの生地が超絶美味しいんです♪

一気に食べてしまいたくなりますが落ち着いて少しずつカレーが出てくるのを待ちます。

カレーが出てきました!

これは美味しそう!

期待に胸が膨らみます。

さあいよいよ!

パクっ!!

うわああああああ、美味しい!!!!

これは完全にカレーです!

本格派のカレーです!!

さすがハウスが半年以上かけて開発したと言うだけのことがあります。

スパイシーでちょっと辛いんだけど、それ以上にコクがあって辛さを抑えてくれています。

しかもドロッドロで超濃厚!

これが美味くないはずがない!!

あっという間に食べ終わってしまいました。

正直もっと食べたい。

2つ買っておけば良かったですね。

まとめ

と言うことで今回はミスド×ハウスのドーナツカレー「パン・デ・欧風カレー」を食べてみましたが、ドーナツと言うより美味しいカレーパンでした。

これはお食事系のドーナツでしたね。

軽めのランチやランチの後のちょっとした追加にぴったりです。

それにしてもミスドでこんなに美味しいカレーが食べられるとは思っていませんでした。

そして正直ハウスをなめてました、ごめんなさい。

ドーナツカレーシリーズの中で一番無難で鉄板なやつを頼んでしまいましたが、これならどれも美味しいはず。

こりゃチャンスがあるうちに全種類制覇してみたいですね。

皆さんもいかがでしょうか?

私が食べていない商品を食べた方は感想とかも教えてくださいね♪

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。