【スプラトゥーン2】3月25日、26日の一部時間帯で先行試射会の開催が決定!早速ダウンロードしておこう。

皆さん、こんにちは。

Nintendo Switchを購入した人のほとんどがスプラトゥーン2に興味関心を持っているのではないでしょうか?

スプラトゥーン2は2017年の夏発売予定で、遊べるのはまだまだ先です。

ですがこの度先行試射会の開催が決定しました。

しかも今回は自分のNintendo Switchで体験できます。

早速詳細を調べてみましょう。

そもそもスプラトゥーンとは?

スプラトゥーンとは任天堂のゲームソフトで、WiiU専用ソフトでした。

発売するやいなやすぐに話題になり一気に人気が爆発しました。

しかし肝心のハードがWiiUのため、やりたくてもできない人が続出しました。

今回はNintendo Switchという未来のあるハードで発売するため、指をくわえて見てた多くの人が手を出すことができます。

先行試射会は3月25日・26日に開催!

自分のNintendo Switchで遊べるからと言って、いつでも遊べるわけではありません。

日にちは2017年3月25日と26日です。

時間は下の写真の通りです。

個人的な狙い目は4:00の早朝タイム!

少なくとも日本人はまだまだ寝てる時間なので快適にプレイできるはず。

ダウンロードはeショップから

先行試射会で一斉に体験版を落としたのではサーバーが持たないので、もう既にダウンロードは始まっています。

ダウンロードはeショップからできます。

もちろん無料なので安心してダウンロードしましょう。

データ容量も大したことなく、ほんの2、3分でダウンロードが完了します。

あまりの早さにちょっと拍子抜け。

ダウンロードが終わったら大人しく先行試射会を大人しく待ちましょう。

私はWiiUを持っていなかったので初スプラトゥーンになります。

しかもNintendo Switchを買った理由の3割くらいがスプラトゥーンだったので、どんなゲームなのか今からとても楽しみ過ぎて大好きなファミチキも喉を通りません。

…ごめんなさい、嘘です。

早くスプラトゥーン体験したいですね!

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。