蒲郡クラシックホテルでつつじ祭りが絶賛開催中!5月5日まで!!

皆さんこんにちは、ナベ(@naoki_watanabe)です。

毎年恒例の蒲郡クラシックホテルのつつじ祭りが開催中です。

現在つつじが満開になっており見頃を迎えているのでおしらせします!

クラシカルな建物とつつじのコラボが楽しめる

蒲郡つつじ祭りではつつじが綺麗なのはもちろん、クラシックホテルのクラシカルな建物とつつじのコラボが楽しめます。

蒲郡クラシックホテルは1912年に創業した老舗です。

見た目がクラシカルなだけでなく本当に由緒ある建物なんです。

そんな蒲郡クラシックホテルとつつじのコラボを見てノスタルジックな感情に浸りませんか?

私が撮った写真もアップしておきますね。

たくさんのつつじが咲いていて、写真好きにも堪らないイベントです。

多くの人がカメラを持って来ており、皆さん思い思いに写真を撮っていました。

そんなつつじ祭りですが、開催期間が非常に短く、何と5月5日までなのです!

この記事を見て興味を持った方は急いで訪問してください!

もしくはまた来年お越しください。

近くには竹島という島があり、橋で渡って気軽に島を体験できます。

水族館もあってお子さんも楽しめますよ♪

開催期間

4月21日〜5月5日

9:00〜18:00

開催場所

蒲郡クラシックホテル

所在地

〒444-0031

蒲郡市竹島町15-1

料金

大人(中学生以上)500円小学生半額、幼児無料

※お休み処でソフトドリンク1杯無料

駐車場

有料・1台500円

アクセス

・電車でのアクセス

JR「名古屋」駅から、JR「蒲郡」駅下車。タクシー5分

・車でのアクセス

東名高速道路「音羽蒲郡I.C」から11km、平常時17分